お客様のニーズや状況に合わせた研修プログラムを通し、
一人一人のスキルアップを目指します。

業務案内
●ビジネスマナー研修
この研修では、好印象・信頼感を与えるための具体的な方法(身だしなみ、名刺交換、紹介の仕方、上席判断、接客・電話応対マナーの基本) などを学びながら、仕事上の正しいマナーをを身につけて頂きます。

●コミニュケーション研修
この研修では、お客様、社内の人間関係、チームワーク関係、コミュニケーションの重要性、上手な話の聞き方・話の伝え方、上手な対話の進め方など、より良い関係を築くコミュニケーションのを身につけて頂きます。

●接客・TEL応対研修
この研修では、お客様に好感を持たれる話し方と迅速かつ丁寧な電話の受け方・かけ方、クレームを好機に変える言葉、応対法など、接客・TEL応対マナーの基本を身につけて頂きます。

●話し方・聞き方研修
この研修では、お客様に分かりやすい伝え方、好印象を与える話し方・聞き方、話し方がきれいになる発声・発音トレーニングなど基本からビジネスで役立つ正しい敬語遣い、上手な頼み方・断り方、クレーム処理方法など、話し方・聞き方マナーを身につけて頂きます。

●接客応対、接遇マナー研修
この研修では、お客様に喜ばれる本当の優しさのある接客応対、 感じのよい立居振舞い・言葉遣い、電話応対、クレーム対応法などを学びながら、接客応対の正しいマナーをを身につけて頂きます。

●コンパニオン、ナレーター、MC (キャンペーン、街頭イベント、展示会、企業式典等)の人材育成
●秘書、通訳の人材育成






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